読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーグラファイトスノーブレードの購入後レビュー~!

おすすめ
価格は通常店舗で購入するより安かったと思います。他社の製品を使っていましたが、早めにブレード交換ができるのでこの商品を使っています。(ウィンドウは暖めながらです)今シーズンは!スノーブレードの本来に機能を発揮出来る気候条件に遭遇していないので具体的な使用感は!まだ報告出来ません。

こ、これですっ!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

スーパーグラファイトスノーブレードPIAA スーパーグラファイトスノーブレード 600mm 呼番:81 [WG60W]

詳しくはこちら b y 楽 天

雪道の必需品です。リアがチョット付け方に悩みましたが!説明書通りでやれば問題無いですね。ブレードは頻度によりますが!2シーズンぐらい使うと片側によってしまう癖が出来ます。ゴム質もやわらかいので満足しています。メーカー適合表だと580mmになっていますが、純正が600mmのため視界が微妙に少なくなる事を嫌い600mmに決定しました。迅速な対応をありがとうございます。現時点では変な音もせず、非常にスムーズです。単体購入は少し高いですが本製品はブレード交換ができます。普段からPIAAのスーパーグラファイトを使っていて動きの滑らかさからスノーブレードもこれにしてみました。商品としては若干高いですが!他の製品では本体とブレードが一体で交換できません実質ワンシーズン物ですが!このPIAAのスノーブレードはブレード部分が交換が可能なので本体のカバーゴムが劣化無ければ冬季で3−4年は利用可能です!また交換が出来るので1年中装着も可能です!但し紫外線等でカバーゴムの劣化が早まりますが!スキー等で装備を充実するならばスノーブレードはこの商品をおすすめします。そして3〜4シーズンで亀裂が入ります。3本交換で5分で終わりました!。北海道の冬の必需品。豪雪地帯の新潟県には欠かせないアイテムですゴムの交換ができるのは他には無いので有難いです雨用は650mmがメーカー標準ですが!雪用は重たいので1ランク短くなっているようですメーカーも信頼できますし!サイズがマイカーにちょうど良く3本(1台分)購入しました。ゴム交換が可能なので今回購入しましたが!本格的な冬を迎えるとゴムの質や造り等!他社製品と比較すると多少の不安を感じます。近くのカー用品店よりも安く購入できましたので良い買い物ができたと思います。適合表で夏用ワイパーよりも5センチほど短いものでしたが!ほとんど影響のない程度です。別にPIAAの関係者では有りませんよ!今まで使用しているものと同じもので満足しているので、今回も購入することに決めました。一度使うとやめられません。一般的な普通のワイパーです。極寒では先端に雪が付き凍る事もありますが!出発前に氷を落とせばそれ以降は凍り付きません。この偏りの癖がビビリ現象になります。